[携帯モード] [URL送信]
新撰組好きに10の質問
【新撰組好きに10の質問】

1.こんにちは。お名前をどうぞ。

2.あなたが新撰組を好きになったきっかけは何ですか?

3.そうですか。では、新撰組のエピソードで一番好きなのは何ですか?

4.へぇ、じゃあ、一番好きな隊士は?理由もお願いします。

5.あ、もしあなたが新撰組に入れるとしたら何番組に入りたいですか?

6.入隊初日、まず何をしたいですか?

7.あ、あと、新撰組の周りの人々で好きな人物はいますか?

8.ふーん。じゃ、新撰組に一番影響を及ぼした人物って誰だと思いますか?

9.なるほど。ところで、あなたから見て新撰組に欠かせないものって何でしょう?

10.あっ、そうこうしているうちに最後の質問です。あなたにとって新撰組とは?





[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!