[通常モード] [URL送信]

(お、外♪お、外♪)


帽子を押さえながら広い庭を走り回る。

そのうち方向感覚がなくなってしまい、ミケの気づかないうちに学園の方へ向かうこととなる。


「ここ…どこぉっ…」


見たことのない場所。
ミケは寮の方しか知らないのでしかたないのだが……まぁ…迷子だ。

そんなときに人に会えば聖との約束も忘れてしまうもの。


「……あんた、どうしたの?」

「ふぇっ…ミケお家分かんなーいっ!!」

「うわっ!?」

「ふぇぇーんっ…ひ、じりぃっ……」


えんえんと泣き出してしまい、その人は困った顔をする。

近くにより、背中を撫でてあげると少しは落ち着いたようだ。


「えーっと……ミケ?はここの子?」

「ひ、じりの……とこっ」


(うーん…聖?聞いたことあるけど…)


「…あ、うちは犬飼慎一。良かったらうちくる?」

「……わんちゃん?遊ぶ、の?」


うるうるっとした目で慎一を見上げ、笑顔を見せた。
どうやら迷子になったことはもう頭にないらしい。


犬飼慎一はここの2年生で、アパートから電車通いをしている。2駅分なため近い方で、ミケを持ち上げて来た道を戻ろうとした。

.

[*前へ][次へ#]

31/105ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!