[携帯モード] [URL送信]



「んに…聖だ。ふにゃぁっ…」

「逃げたかと……」

「?」


飛びついてきたミケを受け止め、驚く聖。さらに驚いたのは後ろにいた大輝だ。


「子猫ちゃん、借りたから」

「………どういう意味だ」

「ナニしたよって意味です」

「………………」


バチバチと睨み合いが続く。
ミケは訳分からない、とでも言うように首を傾げた。


「ミケ…お前俺じゃない奴とヤったのか?」

「…?聖、怒ってるの…?」

「いいじゃん。ほら…野良猫っていくつも家を持ってるっていうしさ」


「まぁ…な。それでも最後は帰ってきてくれんだろ?」

「んっ。ミケ、聖好きっ…!ここ、ミケのお家」


(くっ…可愛いな…)


尻尾をブンブンと振るミケ。
ほんとは1人閉じ込めておきたいのだが、それはこちらのワガママだ。

ミケが受け入れてしまうなら仕方ないと思う聖でした。


(あーあ…最後は聖か)


少し悔しい思いをした大輝でした。


 ぐぅぅぅ…ぅ。


「んにゃっ…///」

「今の後から鳴るのスッゴい可愛い!やっぱ聖にはもったいないなー」

「絶対渡さねぇ。……しかし…どうすっかな…」


.

[*前へ][次へ#]

15/105ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!