[携帯モード] [URL送信]

 ぐちゅっ、ずぷんっ


「いいっよ…ミケ……」


名前を呼ばれてさらに大きくなった大輝のペニス。
ラストスパートと言わんばかりに腰を動かしてきた。


「ぅあっああん、にゃあぁあっ…出るっ…でるよぉっ……ふにぃぃ…!!」

「ん……くっ…」


 どぷどぷっ…!!


「んにっ、ぁ…中、出てるのぉ…んんっ、ふにぁぁ……あっ」


体も中も震わせながらミケは達し、後を追うように大輝も達した。

ぬぷ…っと引き抜くと中からは精液が流れ出す。


「うん、……最高だ」

「ふにゃっ…はぁ…ッ、狐さん…」

「どうしたの?」


(呼び方戻っちゃった…)


「聖のとこ、帰らにゃいと…」


まだ服を整えないまま申し訳なさそうに大輝を見、体を持ち上げた。

大輝も仕方なく整えてあげ、隣の部屋まで送った。



* * *



一方聖は。
学校から帰ってきてミケがいないことに気づき、半分焦りを感じていた。


(猫…だしな)


自分のものではない。
ただ拾って1日世話をしただけ。



……そう、それだけ。


 ガチャッ。


「聖っ…ひ、じりーっ」

「ミケ!?」


.

[*前へ][次へ#]

14/105ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!