[携帯モード] [URL送信]



「あっヤッ、狐さっ…んにゃあっミケ、出るのぉっ…!!ふぁ、あ、あっ…」

「いいよイって。見ててあげるからね」

「見てちゃっ……やぁぁんっ、んぁっ…!!…ふにゃぁああっ…!!」


 どぴゅどぴゅっ。


(うわー可愛いイき顔。聖にはもったいないよ)


自分の手についた精液を舐めながら妖しい笑みを見せた大輝。

息を整えているミケに跨り、自分のモノを少しずつ入れていく。


「んっ……んん…ぁ…ふぁっ、んんにぃぃっ/// おっき…入ってくるぅ……ああんッ…っあ」

「ん……狭くてっ、いいよ」


 ぐぷっずちゅ


「ひゃあぁあっ、奥っ…ああんっ、いっぱ…ぁいっ。んにゃっアッ…耳一緒、ダメェッ」

「どうして?耳弄ると…っ中こんなに締まる、のにっ」


耳の中を指で触り、腰を動かす。その両方の刺激に、ミケは口の端から涎を垂らし、高く鳴いた。


「あぁんっ、あん、耳、一緒はイっちゃっ……ミケ出るのぉっ…もう出ちゃう、あんっ…狐、さっん!!ふにぃぃっ…」

「ふふっ…ん、まだ入れたばっか…なのにっ?」

「うんっ、うんんっ…!!ふにゃぁぁっ…ぁあんっ、あ、ッア…ミケイくっ…大輝もっふぁぁ…一緒、ふにゃんっ///」


.

[*前へ][次へ#]

13/105ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!