[携帯モード] [URL送信]



「交尾、えっちっていうの?」

「こっ!?…まぁそうだね。なんか調教しがいがありそう♪」

「んっ?」


こっちの話。
そういって大輝の興味は耳に移った。

本物か確かめるために触ってみる。


 フニフニッ


「にゃっ……クスクス……ふにゃ」

「?……気持ちいいのかな?」

「ん……いいの。くすぐったぁ…い」


ウットリとした目でもっと、と頭を擦り付けてくる。

それが面白くなった大輝は尻尾もいじりだした。


「これは?」

「ふぁっ……ん、んっ…擦っちゃ…あぁんっ///」

「ふーん…感じちゃったんだ。エロいね」

「んに…エロいの、ダメ…ェ?」


 うるうるっ。


「そんなことないよ。大好き」

「へへっ…ミケも狐さん、好きっ」


(っ…乱したくなるね…この子)


腰に抱き付いて見上げてくるミケにキスを落とし、ベッドに誘う。

何の疑いもないミケは素直についていった。


「H、しようか」

「え…でも、あのっ…」

「クスクス…白いね……肌もスベスベ」


そういって胸を触る。
ちょっとずつ起ってきた乳首を面白そうに摘んだ。


.

[*前へ][次へ#]

11/105ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!