[携帯モード] [URL送信]



「だぁれ?」

「ぇ、あ、僕?狐抄大輝〈ダイキ〉。副会長で……うん。立ち話も何だから部屋おいでよ」

「っ……行く!」


パアァと笑顔になり、大輝の後をすんなりついて行くミケ。

例え聖のものだとしても大輝は構わないようだ。


「狐さんも聖の知り合い?」

「え、狐さん!?」

「うんっ、狐さん」


ニコニコとさっき書いてもらった名前を見せて指をさした。確かに狐が使われている。


(まぁ…いっか。可愛いし)


「君はどうしてここにいるのかな?」

「うに……分かんない」

「?」


「捨てるの…?」

「え、いや別に…。それよりもさ、子猫ちゃんはもう聖とシたの?」


性欲の塊である聖のことだ。
そう考えて大輝は聞いた。

興味があるらしい…というよりは大輝も聖と似たようなものだから。


「シた…?」

「H」

「えっち……ってなぁに?」


(え、知らないの!?でも…まだ幼そうだし…初物か)


「ここいじったり…ここに入れたり」

「ふにゃっ……ん、シた」


ペニスとお尻を触られて、ミケは頬を赤らめながら頷いた。


大輝は残念そうな顔をする。


.

[*前へ][次へ#]

10/105ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!