[携帯モード] [URL送信]

その千佳広の言葉に2人の行動は止まってしまった。まるで珍しいものをみたかのように。

「え…そのままの意味だけど」

だってここはBL学園だろ?みんなホモが来るんだろ?まさかノンケが来るなんてことはないだろ?新吾の頭の中は混乱していた。

だが千佳広の頭の中も混乱していた。なにせ彼は…ホモ学園と知らずにきたノンケ君なんだから。

「ねぇ新吾…まさかってことは無いよね?」

「無いだろ……でもそう言えばさっき俺の攻撃にも反応示さなかったな…」

「うそ!そんな子がいるなんて…」

「ちょっと!オレを差し置いて2人で話さないで下さいよ」

2人の話について行けず1人蚊帳の外だった千佳広は無理やり会話に入ってきた。

少し…確かめてみよう。新吾の頭にふと考えが浮かんだ。直接聞くのはおかしい(この学園のなかだけね)なら仕掛けてみようじゃないか。

新吾の行動は速く、千佳広の手を掴み抵抗する間も与えずに───キスをした。

始めはくっつけるだけの、試すようなキス。それでも千佳広は何の反応も示さない。突然のことで頭が回ってないようだ。
なら……

「んんっ!?」

新吾は舌を入れた。その感覚に飛んでいった意識が戻ってきたようだ。

「っやめ…福山せんぱっ…」

千佳広はキス自体が初めてなのに男に、しかも舌まで入れられてしまって涙を浮かべ始めた。

感じてきているのか頬も朱をおびてきて息もあがってきている。その様子がとてもイヤらしく新吾は興奮してしまった。

もう…押さえきかねー…。

「ふぁっ…んっ…ハァッ」

ピチャピチャと音をたてながら新吾は逃げ惑う千佳広の舌を追う。どちらのとも言えない唾液が千佳広の顎を伝っていく。

「も…ッやめろよ!!」

ついに千佳広はキレてしまった。新吾を突き飛ばし口を思いっ切り拭う。何度も何度も。

「お前っ…ハァッ…頭おかしいんじゃねぇの!?おおぉおぉ男にキスされるなんてまじキモイ!!!」

千佳広は思っていることを全部一気にぶちまけた。

確かに千佳広はノンケだし、普通ならこんな事なんておきるなんて事はない。でもここはホモが集まるBL学園だ。こんな事は日常茶飯事だし、しかもキスの相手はキングだ。
キングになら…と拒む人もいない。が、今回は相手が悪かったようだ。

「福山先輩のバカ!!まじ死ね!!」

千佳広はそれだけ言うとひとりで校舎に入っていってしまった。

「あーあ、嫌われちゃったね」

「うるさい」

「まさかノンケだったとはなぁ…。まっ取りあえず僕は千佳を追いかけるから」

茜は千佳広を追っていってしまった。その場にはキモイ、死ねと言われたショックで立ち尽くしている新吾だけが残された。


「ねぇ、待ってチカ!…ッ…待てっつってんだろ!!」

逃げ回る千佳広を必死に追いかけていた茜だが、痺れを切らし猛スピードで追いかけ千佳広を捕まえた。

「うわっ!?え…今一瞬男らしい茜を見た…」

「ん?何のこと?それよりもさ、僕の話聞いてくれない?」

そう言うと茜は近くの教室に入り千佳広を座らせた。まだ動揺しているようで茜からも逃げようとしている。

「何なんですか!?もう初日から最悪だよ…」

「ねぇ…怒らないであげて?」

「怒るな?ハッ、ふざけないで下さいよ」

「本当に何も知らないんだね…」

「…どういうことですか?」

「あのね、」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!