[携帯モード] [URL送信]
◆ひとりで 健全男子の場合
1人Hのお話です。



今日は家に俺1人。ならやることは一つだけ。そのための準備をしなければ…。

「ティッシュよーし!!そして…エロ本よーし!!」

ベッドの下に隠し持っているエロ本。俺はそれをめくり始める。そこには全裸の女、女、女…。ヤバい、興奮してきた。俺はもうすでに反応を始めているムスコへ手を伸ばした。

「っ──うっ」

ハァッハァッ、やべっいつもより感じる。突っ込みてぇー。このデカパイにパイズリさしたら最高だろうなぁ…。

「っあ!?」

今想像でちょっとイッたわ。


──シコシコシコ──


あーたまんねぇー。もうイキそっ、

「…っ…んっ…くっ!!」

ラストスパートをかけて先端をちょっと弄っただけで簡単にイッた。最近溜まってたもんな…って…、

「…………。ティッシュ忘れた」

親、帰ってくる前に片付けなければ…。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!