[携帯モード] [URL送信]

ピチャッピチュ…クニュッ…

「はふっ、んん゙っ!!っぇ…」

まだ苦しそうな声を出しているがもう痛みはないようだ。後ろの方もやっと指が一本入るようになった。

「ヒロ、よく頑張ったな。この調子だ」

「んっ…にいちゃ……ひ、ひゃあぁう!?」

指を動かしていたら突然ヒロが体を大きくのけぞらせた。…前立腺に当たったらしい。ヒロは目をパチクリさせて俺を見て来る。だからいっぱいソコを突いてやった。

「ぇぁ、きゃうぅっ、に、ちゃぁー…んやぁっ!!」

お、面白い。突くたびに色んな反応を見せてくれて、俺の指をきゅうきゅうと締める。だいぶ緩くなってきたのでもう一本増やしてみると、今度はきつすぎて千切れるかと思った。

でも…とても淫乱だ。だた俺の指をくわえてアソコ、起たせてるんだぜ?それにヒロからはもう喘ぎ声しか出てこない。その声だってそこらのAV女優よりもイイ。

「ヒロー気持ちいか?」

「はぅっ、きも、ち…ょ。にいちゃ、にいちゃっ」

っ!?そんな顔で俺を呼ぶなよ。もう入れたくなっちゃったじゃねぇか!!

でも時間をかけて慣らしたとはいえ、まだ俺のが入るほど解かされてはいないと思う。

「ヒロ、少しだけ痛いの我慢できるか?」

「んっんっ…痛、いの?あぁぁ…っ…がま、するっ」

「よし、いい子だ」

空いてる手で頭をなで、指を抜いた。そのときヒロの体が震えたのを俺は見逃さなかった。ヤバい…こいつ素質あるかも。

そんなことを思いながら自分の息子を後ろへあてがう。それなりに解かしたのと俺の先走りのおかげで、少しずつだが中へ入っていく。

「っく…きつ…」

「ぅあーーっ!!は、あっ…んんっ!!」

きつすぎる。食いちぎられそうだ。それにヒロも苦しそうにしている。でも、後少しだから…。


「っ…は、いった…」

「ぅぇっ、苦しっ…にい、ちゃ…」

ヒロが手を伸ばしてくるから俺は動きを止め、抱き締めてやった。

あぁ…本当にヤってしまった。ヒロは何も分かってないんだろうな。でも嫌がる素振りは見せないから、続けていいよな?

「ヒロ、ゆっくり息をしてごらん」

「ふっ、はーっん、ふぅーっ……ぅああ!?」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!