[携帯モード] [URL送信]

「うぅ…僕も大好きっ…。まこっちゃん、大きくなった」

「幸一は可愛くなった」

「だって…まこっちゃんに喜んで、ほしくてっ…」

ふにゃっと笑ってもう一回抱きついた。ヤバい…手放したくねぇよ。めちゃくちゃ可愛いよ。


それからは少ない時間の中でたくさんの話をした。手紙に書いたこともあったけど、こうやって一緒にいることに意味がある。2年待ったんだ…心が弾まないわけがない。

「……それでねっ、父さんったら泣いちゃって」

「ははっ、おじさんらしいな」

「でしょ?………へへっ」

「?なんだ?」

「あのね…まこっちゃんの笑顔かっこいいんだもん」

っ…!?何を言い出すんだ幸一は!そんなことをいう幸一の笑顔の方が可愛いのに。んで、あまりにも可愛くて…また抱きついた。

「……俺、いつまでもお前が好きだ」

「え?あ……うンッ!?」

顔をあげた幸一にキスをする。あのときのように…触れるだけの甘いキス。そしたらこいつ、泣き出すからその涙も舐めてみた。

しょっぱいはずなのにあめぇ。



.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!