[携帯モード] [URL送信]
続・友達以上…?
『ぼ、僕もね、まこっちゃんのことずっと好きだった…』

『迎えに行くから、待ってろよ…』



やっと結ばれたと思ったあの日から2年は経った。俺たちはもう中3になり、それぞれの友達が出来て。それでもこの2年間手紙も電話も欠かさなかった。

だけど…一回も会ってない。

写真も送ったりしてて、幸一はそのたびに可愛くなる。会いてぇよ…。


そしてそのチャンスはきた。俺の入った私立中学は勉強のためと称してNYにいく。所謂修学旅行だ。

そこで2時間、自由行動の時間がある。本当は班で行動しなきゃいけないんだけど、もうそいつらの許可はとってある。後は当日…会いに行くだけだ。

「やっと会えるぜ…幸一」

どこまでも続く空をみて、その日が早く来るのを願った。




.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!