[携帯モード] [URL送信]

腰をゆるゆると動かしながら、こいつの手をペニスまで導く。
指先が触れて少し驚いたような顔をしてたが、その手ごと握り込み、俺は手も動かした。

く、ぁー…こいつの手、柔らかくて気持ちいいな。



「う、ぁ、ぁ、らめ…らめ、なのにっ、あぁん、あん!こんなのエッチすぎるよぉっ」


「…っは、は、やべ、イきそ…っ」


「ふぁぁ、ほ、とぉ?ん…っ、あっ、あん、ドクドクゆってぅ、あーっ、も、俺もイっちゃあよぉっ」


「っ、エロいこというな、クソッ」


「んん!んっ、…ふ、んぅ!んっ!」



上体をさらに倒して、衝動的にキスをした。くちゅくちゅと舌を絡めるとそれが気持ちいいのか、こいつは勝手に手を動かして俺らのペニスを扱きだす。

エロすぎんだろ。
足おっぴろげて、チンコ扱いてキスにも応えて。
……限界だ。



「…ン、は、はっ、…イくぞ…!」


「あぁぁっ、イく、イく俺もれちゃうっ、あーっ、ぁ、い、く――!!」


――ドクンッ


「く、…ん゙っ」


「うぁ、あっ、…ん、あぁん…あ、ちゅいぃ」



とにかく腰を動かして、裏筋同士を擦りあげて、俺たちは達した。ドクドクとこいつの腹に欲をぶちまける。

俺ので汚してるんだと思うと、すげぇ満足感が溢れた。
つか…やっちまった、これ、ヤバくねぇか?


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!