[携帯モード] [URL送信]
10
「僕、行かなきゃ」

「俺、お前のことずっと好きだから!!」

「うん…」

「手紙、書くから」

「うん…」

「また、会えるから…」

「う、んぅっ!?」

僕が返事をしようとしたらまこっちゃんの顔が目の前にあって、キス、された。

ママたちには見えないように、触れるだけの優しい、甘いキス。

「約束のしるし、な」

「まこっ、ちゃ…」

「ほら行けよ。おばさん待ってるよ」

まだ言いたいことあったのに。まこっちゃんが僕の背中を押したんだ。そして振り返ったときにはもう、走り出していた。まこっちゃん、足速いから、すぐにいなくなっちゃった…。

「最後に誠君に会えてよかったわね」

「うぅ…っ…」

「…ごめんね、親の都合で…」

「っ…うわぁあんっ!!まこっちゃ、まこっちゃ、ん!!」

それから空港につくまで僕はずっと泣いていた。ママとパパは何も言わずに頭を撫でてくれて。そのせいでまたいっぱい泣いた。


「ふぇっ…まこっちゃん…」











「幸一…迎えに行くから、待ってろよ…」











end…。

切甘目指してみました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!