[携帯モード] [URL送信]

ギシ、とベッドに乗り上げ、こいつの上に覆い被さった。



「え、な、なんだよ」


「テメェのいうエロ魔神に、今からなってやるよ」


「は、はあ!?どうしたいきなりっ」


「この変態がたぁっぷりエロいことしてやるぜ…」



自業自得ってやつだ。
何が本当にエロいことなのか、このガキに教えてやろうじゃねぇか。







「っ…ふぁぁぁ!しょこ、しょこらめぇ、あっあっあ、イく、イっちゃうよぉっ」


「っ、気持ちいいんだろ?」


「うん、うんっ、おちんちんいいよぉっ。ん、ぁあっ、あーっ」



どうしてこうなった。
…ちょっと触ってビビらせてやるだけのつもりだったのに…俺の手は、ぐじゅぐじゅになったこいつのペニスを一心不乱にシゴいている。

こいつが悪い。
あまりにも、可愛い反応を見せやがるから。


ちょっと触っただけで顔真っ赤にして目も潤ませて、でも抵抗はしなくなって。

これヤバくねぇか…と思いつつ触っていたら、すぐに勃起して、女みてぇな声で喘ぎだして。
ピンクで可愛いとか思っちまったペニスとか、白い裸体とか、素直に感じてる顔とか、…こいつの方が何百倍もエロいっつーの。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!