[携帯モード] [URL送信]
◆変態なのは
なぜか俺はガキのころから、



『今女子見てただろー』

『へんたーいっ』


『み、見てねぇよ!』



変態、というレッテルが貼られている。マジで何が理由か分かんねぇけど、何かあるたびに変態だエロ魔神だといわれ続けてきた。

まぁ、うざかったけど別にハブられてたわけじゃねーし、年とるごとにそんなこというやつ減ってったしいいんだが…。

問題は、俺の幼なじみだ。



「…何だよ、見てくんなよ変態。俺のことまでヤらしい目で見るとかどんなエロ魔神だっ」


「見てねぇよ…女ならまだしも」


「うわーエロ親父ー」



高校生になってもこいつはまだそんなことをいってくる。
何かにつけて変態だなんだいってくるもんだから、周りももう呆れて笑ってるだけだが。

そろそろ、いい加減ウゼェ。



「つーか俺のベッド占領してんじゃねぇよ、どけ」


「キャー襲われるーエロ魔神に食べられちゃーうっ」


「あのなぁ…俺のどこがエロいんだよ!」


「存在自体?」


「…ほぉぉ、そうかそうか。じゃあもういい」



変態だエロ魔神だといわれ続けて早5・6年。俺は自分のことはストイックな方だと思っていたが、そこまでいわれちゃ、しょうがないよな?


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!