[携帯モード] [URL送信]

「昔みたいに茜って呼んでよ。それから、これ拒否権ないから」


「何いって…っ」


「俺は別にいってもいいんだけど?千佳広にイジメられてましたーってさ。男子はそれをどうとるか分かんないけど…ほら、俺ってかっこいいじゃん?女子がどうするかなぁ」


「お、ま、最低だ!」


「人のことイジメて楽しんでたやつにいわれたくないね。とりあえず…かぁいい千佳広、いっただきます」



嫌みなくらい整った顔が、近づいてくる。俺は、どうにも出来なくて。



――ぷにゅ、


「んっ…んー!?ん、やめ…っふぁ!ん、ぁ、うっ」


「はっ…ン、声エロッ」


「ふ、ざけ…っひう!?」


「これから覚悟してね、千佳広くん」


「っ…ご、ごめんなさぁぁぁいっ!!」



謝るから、俺のチンコ離してくれぇええ!!


季節外れにやってきた転入生。やつは、俺の昔馴染みで、それでいて、イケメンに育った変態だった。

逃げれない…俺のこれからの学生生活、一体どうなるんだよぉおお!!




このあと途中まで美味しくいただかれましたエンド!

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!