[携帯モード] [URL送信]

「可愛いぜ…」


「ん…っ、やぁ、恥ずかし…っ」


「ククッ、今更だろ…ン」



体中にキスを落とす。
くすぐったそうに身をよじる姿が愛らしく、男は調子に乗って唇を下へズラしていった。

だが。

男の動きは、おへそのところで止まる。どうしたのだろうと体を起こすと、男はそのへそを凝視していた。



「ど、どうしたの…?」


「…お前…誰だ」


「えっ?な、なにいって…」


「違う、こんなへそじゃねぇ。あいつは、少しでべそだったのを気にしてたんだ…!」


「っ――!?」



そうだ、そうだった!

双子の兄弟の、見た目での唯一の見分け方。兄は綺麗なおへそ。弟は、ほんの少しだけ飛び出てしまった、でべそ。

いつもエッチをするたびに必死に隠そうとしていて、でも男はそんなへそが一番好きで。


なのに…なんだこの綺麗なおへそは。



「お、まえ…もしかして…っ」


「っ…あ、ちが、これは…っ」


「兄貴の方なのか!?おい!あいつは、あいつはどこにいった…!!」


「ひっ、し、知らないもん!僕はっ、僕だけだもん…っ」


「っ…嘘だろ…嘘だっていってくれ――!」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!