[携帯モード] [URL送信]

「お前は兄貴のこと、好きだったもんな…」


「っ…ごっ、ごめんね、せっかく一緒にいる、のに…」


「気にすんな。今は、泣くといい」


「ふぇ、うぇぇんっ」



彼の優しさに包まれて、残された弟は泣いた。葬儀が終わり、一週間ほどはその死から立ち直ることは出来なかったようだ…。







「おーいっ、お待たせーっ」


「…いや、今きたとこだ。それより…今日は元気だな」


「うん!あのね、僕考えたんだっ」


「ん?」


「いつまでも悲しんでちゃダメなんだ、って。お兄ちゃんの分まで、僕が精一杯生きなきゃって」


「そうか。強いな、お前は」



えへへ、と笑う。
いつもの可愛らしい笑顔。
彼はホッと息を吐き、手を繋いでデートを始めた。

写真でしか見たことない双子の兄。いつも話に聞いていた、双子の兄。
ツラいことだけど、いつまでも苦しめないでくれと思っていたから、吹っ切れていたことに安心をした。



「映画、どれ観るか決めたか?」


「うん!えっとねーあの『ワンワン物語』ってやつ観てみたいなっ」


「ああ、犬、好きだもんな」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!