[携帯モード] [URL送信]

「心臓病…この人に、その心臓は合わなかったのかな…?」


「さぁ…一部では拒否したっつー噂もある。案外、茜のソレだったりしてな」


「ええっ!?た、確かに僕が移植した時期と近いけど…」


「もしそうだったら、この2人に感謝しねぇとな。この2人の死があって、茜が今ここに生きてられんだから」


「そう、だね…僕、これから毎日ここにこよっかな」


「はあ?やめとけ、せめて月1にしろ。大体、やっと静かに2人きりでいられるようになったんだろうしな」


「え、付き合ってたの?」


「そういう噂、あくまでな。でもそうだったら邪魔するなんざヤボだろ」


「うん。…えと、先輩のか分からないけどありがとうございましたっ」



…トクン、と、自分の心臓が音をたてた気がして。その子は胸に手をやり、今生きていることへ感謝しきれないほどの感謝をした。

そして思う。
生きて愛し合えなかったこの2人の分まで、僕が生きて彼をたくさん愛そう、と。



「おい茜、もういいだろ、置いてくぞ」


「あーっ、待ってよー!恋人置いてくなんて酷すぎっ」


「うっせ、俺の恋人ならもっとキビキビと行動してみろ」


「むぅ…ベーッ、だ!」


「…くっ、ほら、置いてくぞ」


「っ…バカ!好きっ」


「俺も好きだよ、茜」



繋がられた2人の手は、きっとほどけることはない。
……上から見ていた2人の手のように…。




終・わ・り。
某恋愛映画からネタいただきました

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!