[携帯モード] [URL送信]

普通はありえないけど、髪が性感帯なやつだと…イっちゃうほどヤバいわけ?

引っ張ったらどうなんだろ。
舐めて、噛みついたら?
縛ったりしたらもっとヤバいんじゃね?


……ああ、もう止まんねぇ。
だって、君と俺の相性、よすぎだろ。



「君の秘密バラされたくなければ、俺と付き合わねぇ?」


「は、はあ!?」


「君の髪を触ることで俺も気持ちよくなれるし、君も触ってもらって気持ちいい。もう付き合うしかないっしょ」


「や、やだよ!俺男だし、髪触られんのやっ」


「いいふらすよ?」


「ぅ゙…それも、嫌だ…」



ちょっと卑怯だけど、きっと君は俺を好きになる。
させてみせる。

だからとりあえず今は、お詫びに家まで送って下着を取り替えさせてあげるね。



髪から始まる不毛な恋、なんて。理想の髪に出会えたんだからもう男とか女とか関係ないっしょ。

ああ、彼の髪が伸びるのが待ち遠しいな。



終わり。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!