[携帯モード] [URL送信]

はぁ、毛が唇に当たる感触がすげぇ気持ちいい。

つかなんか、彼の顔が真っ赤なんだけど。息も荒いし…もしかして。



「髪、感じんの…?」


「っ…そうだよ!だから人に触られねぇよう短くして帽子もかぶってたのに…っ」


「あー分かる。触っただけで繊細だって思ったんだから、敏感にもなるよな」


「なら触んな!…っあぅ」


「ムリ。止まんねぇ。噛みつきてぇの我慢してるだけで俺誉めてほしいんだけど」



あ、ビクッて震えた。
なんだろう、顔もいいし反応も可愛いし、この髪の毛だし。

俺惚れそう。
つか惚れた。
この髪、俺だけのものにしたい。

んでもう少し伸ばして、もっといじくりまわしたい。
これアソコに巻くだけで俺イケるかもしんない。どうしよう、俺さらに変態度アップしてないか?


とりあえず…保存用に新鮮な髪を一本もらってこっと。



「ごめん、ちょっとイテェかも」


「へ?…っ、あああッ!?」


「…え、え、今…」


「っは…あ、ぁ…/// も、バカやろぉ…うぅ、ひっく、死ねっ」


「ご、ごめん、いやマジで?……イっちゃった?」



プチッと一本抜いた瞬間、凄い甲高い声あげて、背を仰け反らせたんだ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!