[携帯モード] [URL送信]

「幸一君おはよー」

「おはよー田中君」

クラスに入ると、一番に目があった田中君と挨拶した。…それから、まこっちゃんとも目があった。

どうしよっ…目、あっちゃった。はぅぅ…今日もかっこいいっ!!…じゃなくて、謝らなきゃ、ダメだよねっ。

だから勇気を出してまこっちゃんに近づいていった。そしたらまこっちゃん、目をそらしてそこから立ち去っちゃったんだ。

「ぁ…」

何で…?僕が昨日あんな事言ったから?

─キーンコーンカーンコーン─

そのとき、チャイムがなった。そのばで唖然としていた僕は、先生の注意によってやっと自分の席へ座ることが出来た。











あれから一週間、ずっとまこっちゃんと喋ってない。目を合わせてもそらされる。こんな事、出会って初めてだった。

凄く悲しくて、胸が痛い。でも泣きたいのに狂った笑いしか出て来ない。

…でも最近、こうも思うようになったんだ。

"このままでいけば、別れは辛くない"

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!