[携帯モード] [URL送信]

「はっはー!!喜べよ幸一。これからはアメリカ暮らしだ」

「えっアメリカ!?僕行ったこと無いっ」

…って、え?今何て…。これからはアメリカ?ねぇ待ってよ、それってつまり…。

「春休みの間に向こうに引っ越しになるらしいの。慣れない土地で苦労することもあるでしょうけど…楽しみましょうねvV」

引っ越し…。ここから離れるの?…まこっちゃんともう会えないの?嘘…やだよっ!!

「今日は夕食豪華にしましょうね」

「美幸の手料理はどれも豪華だよ」

「やだ、あなたっ」

2人の会話が頭の中を流れていく。もう、よく分からない。












次の日、僕は今学校にいる。正直言うと昨日のことはあまり覚えていない。あえていうなら、毎日の習慣に体が勝手に動いた、と言う感じだろう。

そして朝になって僕はもう一つの問題についても、思い出した。まこっちゃんのことだ。昨日喧嘩をしたままで僕はどうしていいかわからないでいた。そのまま学校へ来てしまったんだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!