[携帯モード] [URL送信]



「………俺?」


「そう、君。
 ねぇ、オレから目を奪わないでよ。オレはね、死ぬそのときまで、君を見つめていたいの」




熱く熱く囁くお前。

強く抱き締めて、
キスをした。


ああいっそ、
この口からお前の全てを食ってしまえたらいいのによ。



でも……そうか、
それもそうか。

俺もお前に見つめられなくなるのは嫌だな。


………よし、
相手を潰そうか。




「ふふ……あは、ダーメ。アイツはね、オレがやるの」


「……は…?」


「だって、君の悪口をいったんだ。
 あの口を縫い付けて、君のいいところを理解するまで教えてあげなきゃ。でしょ?」


「っ……好きだ。
 んなことしなくていい。お前が他の男に触れてるってだけで、ソイツを殺しちまいそうだ」


「凄い、素敵…オレのためにそんなことしてくれるなんて、オレ幸せ」




お前のためなら、
……俺のためならなんでもしてやるさ。




好きだ、


好きだ、



………殺したいほど、愛してるぜ…。



next

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!