[携帯モード] [URL送信]
狂人
ヤンデレ×ヤンデレ
精神的に暗いです。






好きだ、


好きだ、


………心の底から愛してる。



お前以外はいらない。

なぁ分かるか?

俺は、
……殺したいほどお前を愛してんだよ。



だからお前も、
俺以外見てんじゃねぇよ。

ダメだ、
その目に俺以外の奴を映すんじゃねぇ。




「なぁ……はは、ダメだろ、他の奴に現ぬかしちゃ」


「してないよ。オレは君しか見てないもの」


「嘘つけ。今日アイツのこと見つめてたくせに。
 ……なぁ、その目、いっそのこと潰しちまうか」




俺の下で目をパチクリさせて見つめてくるコイツが、愛おしい。

だから他の奴を見つめるくれぇなら、いっそのこと目を潰してしまおうか。



大丈夫だ。
俺が全ての面倒をみてやる。

潰すよりくり抜くか。
その目も、大事に大事に保管しといてやろう。

お前の綺麗な目を、
飾って毎日眺めようか。




「…………ヤダ」


「ああ゙?」


「だって、目を潰したら……君が見れなくなっちゃうでしょう?」



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!