[携帯モード] [URL送信]

「あら、お帰り」

「おお幸一!!見ない内に大きくなって…」

「やだもう、幸一が寝てるときにコッソリ見てるくせに」

「おいおい美幸。バラすなよ」

「あ、やだごめんなさいあなた」

「いいんだよ美幸」

何ともラブラブな親である。僕は時々見てて恥ずかしくなってしまう。とりあえず軽くあしらって部屋に行こうとしたら、パパに呼び止められた。

「あ、ちょっと待ちなさい、幸一。大事な話があるんだ」

「え…大事な話?」

…何だろう。なんか、怖い。

「パパな、実は…」

「まさか、リストラ…?」

「そうなんだ。すまない幸一」

嘘、でしょ?あんなに一生懸命働いていたのにリストラなんて…。




「あなたっ!!幸一が本気にしてるじゃない」

「え、あ、すまんすまん(笑」

「え…違うの?」

「パパはね、もっと大きな仕事を頼まれたのっ」

「へぇーおめでとう!!」

凄いやパパ。本当に尊敬しちゃうよ。…でも何でそれが大事な話?

そんな気持ちが顔に出てたのか、パパが更に嬉しそうにしてこう言った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!