[携帯モード] [URL送信]

だから体を売ってお金を得ようとした。もしかしてコイツに出会ったのは、その罰か?



「俺ならそれ、全部叶えてやれるぜ?」


「見返りは?男に興味ないならそれどうすんの」


「……お前が笑ってくれりゃ、いい」


「意味分かんね。どんなお人好しだよ」


「お人好しでも偽善者でもいい。…お前、俺と来いよ」



ん、と手を差し出すコイツ。
あー…どうすりゃいいんだろ。

俺なんかのためにお金使うの、もったいなくね?つか死んじゃうのに仲良しになるとか、ツラくね?


それともあれか、死んだあと臓器売るからって?
あ、それいいな。



「よし、俺が死んだら臓器を売れ」


「……は?」


「約束な。それなら俺も安心して使えるし…あ、でも正常に残るのいくつあっかな…」


「なにいって、売るって…」


「あーあー契約せーりーつ。んじゃ、まずは美味しいお寿司屋さんにでも連れてってよ」


「お、おい…っ」



キュッ、と手を握って困惑してる男を引っ張る。

こんな約束、守らないだろうことを分かっててお金を使おうとしてる俺って…はは、詐欺?違法?犯罪?最低?

知らねー。
勝手に関わってきたコイツが悪いんだし。死んだあとの俺をどうするかなんて、コイツの自由だし。


金使わせてくれんなら、とりあえず今は甘えてやろうかなーなんて。



「……あ、そだ…名前、教えろよ。俺がこの世で最後に作ったオトモダチの名前をさ」


「どうしてんな言い方…はぁ、俺は…──」



ソイツの名前を聞いてその家の凄さに俺は驚き、そして一生、呼ぶことはないだろう。

残り2ヶ月、あんたはただの、財布なんだから。



……なーんて、ほんとは仲良くなりすぎるのを防ぎたいだけなんだけど…ま、いわなくていいよな、これ。





おわり。


あとがき。

いやー…自分の中で理解出来ないまま書いたものなので、メチャクチャ中途半端ですね。メモ帳にね、

『誰か×余命1・2ヶ月』

とか書いてあったんですよ。
体を売ってお金を…とかメモったときにはちゃんとストーリーが出来ていたであろうメモ。


まぁ、ぶっちゃけ、時間が経って内容忘れちゃったんだよね←
なので適当に探り探りやってたらこんなものに。しかも攻めがなんかマジメな俺様になったという…。

続きはないです。
お付き合いありがとうございました。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!