[携帯モード] [URL送信]

─ズキッ。

「そ、う…」

ああ最悪だ。なぜ今こんな事を聞かなきゃいけないんだろう。てかイケるかもって何?意味わかんない。…痛いよ。ねぇまこっちゃん、心が凄く痛いよっ。

「いつかさぁ、Wデートとかしてみてぇよなぁ」

僕が俯いているとまこっちゃんがこう言ってきた。W、デート…?誰と誰で…?まこっちゃんの横には僕じゃない人がいるのを、見てろって…?

「…いい加減にしてよ」

「…ん?何だって?」

「もう、懲り懲りだ!!人の気も知らないでっ」

そんな違う人の事ばっかり考えているまこっちゃんは嫌いだ。僕の勝手な嫉妬かもしれないけど、でも嫌なんだ。

僕はまこっちゃんを押しのけて、その場から走り去った。走って走って走って。気付いたら家の前。ここまできたら仕方ないので、息を整え中に入った。

「ただいまーってあれ?パパ…?」

いつもならママの靴しかない玄関に、今日は珍しくパパの靴があった。

この綺麗に磨き上げられた革靴から分かるように、僕のパパはサラリーマン。それも結構いい会社に就職している。最近は帰りが遅いこともあり、全く顔を見ていない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!