[携帯モード] [URL送信]

俺の血の対価は、お前の命。


「さぁ、選べよ。小さなドラキュラの王子様?」

「はぅ…っ…お、れはぁ…」



──ドラキュラは、美食家であると誰かがいっていた。
人間の血は他の種族よりも美味しく、その中でも極上といわれる血を見つけてしまえば、他の血は飲めなくなるという話しもある。

この男の血は、まさにそれだった。その味を知ってしまった今、他の血なんて泥水と同じもの。




こうして、人間の男と、ドラキュラの男の子の種族を越えた物語が今、始まるのだ…。


E・N・D!




(はは、さっさと脱いで俺を満足させろよ淫乱王子)

(うわーんエッチスケベ変態っ!血だけ取り出して殺せば良かったー!)




ドラキュラは攻めに多いので、たまには受けもいいじゃないかと。
ショタなのは私の趣味ですが←


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!