[携帯モード] [URL送信]

「や…うん。おれたちドラキュラはそれはないけど…人間って面白いんだなぁ」

「……ああ、もうそれでいい」

「でもっ、おれは男とは恋愛しないんだっ」



王子だからな!と妙な宣言をするガキが面白く、人間とドラキュラだからいいんじゃないかと冗談をいってみた。

コイツ、バカみてぇにそうかもとか考え出すんだぜ?
一々おもしれぇし、なんか調教のしがいあるよな。


『血が欲しいの→じゃあイかせてみろ→…分かった』
そんな流れが出来そうじゃね?



「おいっ、とにかく、お前はおれのエサになれ!」

「面白そうだし…いいぜ?」

「えっ」

「その代わり、お前は俺のいうことを聞け。血をくれてやるんだ。…いいだろ?」

「っ…うー…やら…けど、お前の血、美味しいんだもんー…」

「ああ、あと、俺から逃げたら銀のナイフで胸ぶっ刺すから」

「ひ…っ!?」



何も、銃弾じゃなくてもいいんだろう?どこかで読んだソレには、"銀" という物質がダメだと書いてあった気がする。

コイツもすげぇ怯えてるしな。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!