[携帯モード] [URL送信]
友達以上…?
初恋は実らないって言うよね…。













こんにちは!!僕は幸一(コウイチ)って言います。もう小6!!…何だけど周りからは嘘だって言われる。ママ似だからかな…。あ、ちなみにママは童顔なんだ。だから僕はこの顔が嫌っ!!もっと男前になりたいよぉっ。

…あ。話ずれちゃったね。えーっと、今僕は好きな人がいます。それは横で喋ってる人。

誠(マコト)。まこっちゃんは僕の幼なじみで凄くかっこいいんだ!まぁ…それから分かるようにまこっちゃんは男。僕は男の人を、幼なじみを好きになっちゃったんだ…。

「…ぃ、おい!!聞いてんのー?」

「ぇ、あ、ごめっ。何?」

やばーい…普通に聞いてなかった。

「だーから!!お前は好きな奴とかいないのかって聞いたの」

「え…」

今何て?好きな人?そんなの…、

「いるよ」

いるに決まってるじゃん。

「へー誰だよ」

「秘密」

言えるわけ無いよ。まこっちゃんだって言ったらきっと引く。もう友達でいてくれないかもしれない。

「えーケチ!!…俺は…、アミちゃんとかイケるかも」

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!