[携帯モード] [URL送信]

「んっ…んっ…く」

「っ…は…」



ああ…そういや、吸血鬼について色々バカな話があるよな。
その一つに、血ぃ吸われる行為は快楽を伴う、とかあったような気がする。

……あれ、マジだ。
微かだが下半身がゾクリと疼いた。必死に吸い付いてるコイツを押し倒してぇと、バカなことを思った。



「……っぷは!お前、やっぱおいしーな!ごちそうさまっ」

「あー…マズいとかウマいとかあんのかよ」

「ある!マズいのはね、えーっと…おぇ゙ぇ゙ーってなるくらいマズくて、お腹壊すんだ」

「あっそ。…まぁ、マジみてぇだし、認めてやるぜ」

「やっとかー!へへ、凄いだろーっ」



凄いかは分かんねぇが、この非現実的生物を認めねぇわけにはいかねぇ。

ドラキュラは、この世に存在する。


ついでだといって服の中に隠れた翼…羽?も見せてもらったが、正直いってそっちよりも白い裸体に目が釘付けになった。

こんなガキに…と思いながらも、ベッドに押し倒してみる。



「……ぅ?」

「なぁ、ニンニクがダメっつーのは、マジか?」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!