[携帯モード] [URL送信]

「へーへー分かりましたよ。…んじゃ、俺はもう行くぜ」

「あっ、だめー!お前はおれのエサになるの!行かせないもんっ」

「はぁあ゙!?」

「ヤダヤダヤダーッ!お前がいいっ。おれはお前の血が欲しいのーっ」

「お、おいテメェ黙れ!……チッ」



ガキのせいでここらの家の奴らが何事かと外を窺い始めた。
このままじゃ俺が通報されかねないため、腰に纏わりつくガキを連れ、一旦家に戻った。

電気の明かりの下で初めてよく見たソイツは、お世辞にも普通のガキとはいえなかった。


黒い子供スーツのようなもんの上に羽織った、これまた黒いマント。
目は金色で、閉じていても赤い唇からちょこんと飛び出ているキバが印象的だ。

見た目10歳っつーのは正しいだろう。金の瞳はまだ大きくクリンとしていて、白い肌に黒のテンパの髪はよく映えてる。


まぁ…女みてぇなガキっつーことだ。



「なんだーやっと飲ませてくれる気になったのかー」

「ちげぇよ。ドラキュラごっこもいい加減にしろ」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!