[携帯モード] [URL送信]
いじわるな彼
※ローター/隠れH



人に見せつけるのが好きな彼のおかげで、彼女はそのシチュエーションに興奮して感じてしまうようになりました。


「い・や!」

「んなこというなよ。ほら…」

「ゃ…ひゃあんっ!!や、だぁ…」


このときちゃんと拒めば良かったと、春樹は後悔した。なんだかんだいって受け入れてしまう彼は、一樹にベタボレだ。

でも、これはないだろう。




『〜であるからして……』

「っぅ……ん、…っ」


今は授業中。周りにはたくさんの生徒がいて、教壇には先生が立っている。

そこに1人、授業を全く聞いていない人がいた。前屈みになり、唇を噛んで何かに耐えている。周りはその様子に気づいてないようだ。


「ぁ……、…っ、っ…ふ」


頬は蒸気し、伏せられた長い睫毛は震えている。足をもじもじと動かして紛らわせようとしている春樹の後ろには、小ぶりのピンク色のローターが埋まっていた。

刺激を求めた一樹によって休み時間に埋め込まれ、そのまま授業を受けるハメになっていた。


唯一の救いは、動いていないということだ。違和感があるだけで他のものはない。春樹はこのまま早く終わってくれれば…そう願っていた。


『〜そしてこうなる。分かったか?』

「ん……ぅ、っ…ぁ…」


授業なんて聞いてられない。怒りを込めて春樹は一樹を睨んだ。すると、ニヤリと笑う一樹。手には…リモコンが握られている。


──カチッ、ヴヴヴヴ…

「っ──!?…ぃぁ、……ぁぁっ…ん、…ゃ」


声を出さなかったのを誉めてほしいくらい、春樹は突然の刺激に耐えた。だがその代わり体が大きく跳ねてしまい、先生に目を付けられてしまう。


『この問題を解いてみろ』

「ひぁっ…ぼ、くですか…?ぅ、あのっ…」

『そうだ、解け』

「は、ぃ…ん。んんぅ…ぁっ…」


歩くたびに擦れて、中の振動が余計に伝わる。起ちあがり始めた自身に嫌悪しながらも、黒板へ向かった。


──ヴヴヴヴッ

「っ…、…ゃ、む…りっ」

『分からないのか?』




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!