[携帯モード] [URL送信]

目を細めて春樹を見つめる一樹。一方春樹は後ろの刺激に耐えながらも、美味しそうに一樹のモノをくわえていた。

口に入らない部分は手で扱きながら、先端を吸う。


「くっ…春樹、も…いいよ」

「んん…っ…ね、んぁ、も…入れてっ…!ひっ…ああ!!」


バイブを取り出しただけでイってしまう春樹。それでも後ろはもの足りなさそうにヒクついている。

やっと入れてくれる…!
そう思って待っているのに、なかなかこない。


「あぁん…一樹ぃ…ま、だ…っ?」

「んー…ご主人様って呼んでよ。あと、今日は春樹が上ね」


そういって一樹は横になって春樹がくるのを待っている。
恥ずかしいけど、後ろに欲しい。

先走りで濡れている一樹のモノを後ろにあてがい、ご主人様を見た。


「んっ…僕の中にっ…入れてもいい、ですかぁ…?ご主人さ、まっ…」

「はっ…もちろんだよ」

「は、ぃっ…ぃああンッ!!ぁあ、大き、いっ…ひぁぁんっ」


厚い胸板に手をついて、激しく腰を動かす。そのたびに肌のぶつかる音が鳴り響いた。


──パンッ!
  …クチュ、グチュッ

「いい、よぉっ…んぁあ…ご、ご主人様っも、動いてぇ…っ…ひゃあん」

「はっ、主人におねだり、か?」

「だっ、て…足りなっ…ひゃああ…!もっと、もっとぉ…!!」

「くっ…淫乱なメイド、だなっ…」


ラストスパート。
春樹に十分煽られた一樹は、腰を持って動き出した。あまりの激しい動きに春樹のモノがペチペチと動く。


「あぁぁんっ!いい、イクッ、出ちゃうぅっ…」

「いいよ、イけよっ…!」

──グチュ、ズチュッ…


春樹を持ち上げられるだけ持ち上げ、一気に落とす。…もちろん突き上げるのも忘れずに。


「ひっ…きゃああうっ!!ひぁっ、ぁぁ…あ、」

「っ…くっ、ぅ」

「あ、ぁ…や、入ってくるっ…んぁう…」


ドクドクと中で弾ける一樹のモノ。その感覚に身を震わせていると、クルンと180°視点が変わった。


「っえ…か、ずき?」

「ん?…もう一回、シよっか」

「ぇ、や、ああんっ!!」



……こうして第2ラウンドが始まった。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!