[携帯モード] [URL送信]

「あ、ゃ…んっ、んんっ!ふ…ンッ」


クチュクチュって聞こえてくる。しかもこの格好…駅弁だっけ?のせいで凄く奥まで入ってくる。

それに一樹がわざとイイトコいっぱい突いてくるから…もうヤバいかも。


「んっ…んぁ、…え?」


何か視線を感じて顔をあげてみると、少し先の方にいるサラリーマンと目があった。

嘘…見られてる!?


「やっ、か、ずきっ!!ん、見て…るンッ」

「え…あ、本当だ。ほらよく見てみ?あいつのアソコ、起ってる」


そういわれ見てみると、本当に男のアソコは起っていた。

……僕を見て、起ったの?
どうしよう…男の人から目が離せない。


「見せつけてやろうな」

「えっ、ヤ、あぁっん!」


一樹の動きが再開した。
先ほどよりも速く、的確に突いてくる。それに加え僕のモノと一樹のお腹が擦れて、2つの刺激が同時にくる。


「ひっん、んぁ、…ひゃうッ」

「くっ…いつもより締まるな。見られて感じてるのか?」

「ちがっ、んん、んーっ!///」


本当は嘘。凄く、感じてる。
それにね、さっきの人がズボンの前開けて僕を見ながら扱き始めたんだ。


「やっ、も、一樹ぃ…ぁん」


2つの刺激と、視姦というもう1つの刺激に、僕は限界だった。

一樹も同じなのか、さらにスピードをあげてきた。


「ほら、見られながらイっちゃえよ…」

「ひっ…ぁ、んんんーっ!!」

「っく…!」


あっという間にイっちゃった。
一樹も、僕の締め付けでイったみたい。あぅ、また中出ししてっ!!

……それに、男の人もイったみたい。僕がイったあとぐらいに。


「はっ…、最高だったな」

「そんなことっ…!もう…やめてよ?」


僕の中から一樹のが出て行った。うわー…ドロって出てくるよぉ。それに膝がガクガクして立ってられない…。

そしたら一樹がしょうがないなぁって笑って、ズボンを履かせてくれた。そのあとは公衆トイレで中のモノを出してくれて。


うーっ、もう二度と一樹と電車には乗らないんだからっ!!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!