[携帯モード] [URL送信]

僕が限界なのを知ってか知らずか、手が僕の先を引っ掻いてきた。

それで僕、イっちゃった…。
最低だ、痴漢に手でイかされるなんて。ゔー全部一樹のせいなんだから!!


って思ってたら一樹がこっちを見て、

「本当に大丈夫か…?顔赤いし、熱あるんじゃ?」


そう聞いてきた。
でもまだ余韻が抜けなくて喋れないでいた。

そしたら今度は耳に口近づけて、


「それとも気持ちよくて顔が赤いのか…?」

って。それって…。


僕が一樹を見上げると、ニヤッて笑って手を見せてきた。何かと思ったら…白いものがついてる。


「これ、春樹のだよ。こんなとこでイっちゃうなんて春樹は変態だなぁ」

「っ!?/// か、一樹だったの?!…あぅー…バカァッ」

「そんな顔で怒られてもなぁ…」

「ひぁっ!ゃ…何して、」


僕が一生懸命怒ってるのに、一樹はニヤニヤしてるだけで全く反省してないんだ。

それどころか、僕の下着もおろして精液のついた手を後ろに回してきた。


「春樹だけ気持ちよくなるのは反則でしょ?」


そういって僕の後ろをグルグル触るんだ。そこからちょっとずつ縮めていって…後ろの穴に指、入れてきた。


「はっ、ぁん…」

「しっ…声抑えて。周りに聞こえちゃうよ?」


そんなこといわれたって!
だったらこんなことしなきゃいいのに。

…でも精液のおかげで、指はすんなり入ってきた。痛みがない代わりに…違うものが押し寄せてくる。

こんなとこで…。


「っ…ん、ンッ…///」

「もう3本入ってるの、分かる?」

「っ…!」


一々いわないでよぉっ。
でも本当に3本になるまではあっという間だった。今はソコからグチャグチャって音が聞こえてくる。

僕のモノはまた先走りで濡れていて、その匂いと音でバレるんじゃないかってドキドキしてる。でも一樹の指がクプ…ッて音をたてて出て行っちゃった。


「…ぁ…っ」

って何寂しそうな声出してるの!?


「ごめん、俺、もう無理だっ」


そういって一樹は僕の足を持ち上げてきた。いきなり宙に浮いて、慌てて一樹の首に手を回す。そしたら…後ろに何かあたった。

指とは違う、少し濡れていて熱いモノ。それが何なのか分かったとたん、僕の穴はヒクッてした。まるで一樹のを引きずり込もうとしてるみたいだ。


僕…いつからこんな風になっちゃったんだろ…。そう考えていたら、一樹が一気に入ってきた。


「ひぁああっ!!」

「くっ…キツ…」


ああっ、熱い!
声聞こえちゃったかも。

僕が必死に首にしがみついて声を抑えていたら、耳元で動くぞって声がした。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!