[携帯モード] [URL送信]

どうしたもんかと頭を悩ませる一樹だったが、春樹の姿に魅入りだしてしまった。

アソコは萎えたままだが涙を流して、お尻を高く突き上げてとってとってと振っている。その間から見えるのはうねうねと動く尻尾。

まるでバイブが入っているかのような姿。そんな姿に加え、


「ひゃぁあん!?ソコッ…やぁ!」


なんて声を聞いたら普通の男はもう理性など効かないだろう。現に一樹のアソコは少しずつだが起ちあがってきている。

そして春樹も。先ほどまでは本気で怖がっていたのだが、中の蛇が動き回っているうちにある一点をかすったらしい。萎えていたものは段々と起ちあがり、顔も赤く染まり始めている。


「っ…は、るきっ///」

「やぁん!ソコ…ああっ」


しばらくすると一樹のモノも、春樹のモノも完全に起ちあがっていた。さらに春樹は先ほどと打って変わって、もっともっとと腰を振っている。


「ゃ…もっと奥ぅ!はぁん…一樹ぃ…ッ」


その呼びかけに一樹の我慢は限界に達した。ゴクッ…と喉を鳴らしながら恐る恐る蛇の尻尾に手を伸ばす。


「うおっ!?…よし、とれた」


ズルッと蛇が出てきた。一樹はそれを遠くへ投げ捨てると、「ぁ…」と物足りなさそうな声を出した春樹を抱き締めた。


「っ、一樹、のほしい///」


「おまっ!…知らねーからな…」

「あぁんっ!はぁっ、あ、」


こうして真夜中の第2ラウンドが始まった。次の日、春樹が立てなかったのはいうまでもない。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!