[携帯モード] [URL送信]

「きもち…?分かんないよぅ」


「でもほら、チーのチンチンたってる!これきもちーからなんだぜっ」


「わぁ、ほんとだっ」



ピョコンと頭を持ち上げ始めているソレ。チーは初めてみたようで、少し興奮している。



「まーくんにもやってあげるよっ!」


「え、オレはいいよぉ。それにほら、オレもおとなー!」


「わぁぁ、まーくんも大きくなってるね。さ、さわってもいい…?」


「あ、え、うん」



チーの胸を舐めてるだけで起ってしまったまーくんのソレ。
チーはそっと手を伸ばし、指先でツンツンと突っついた。



「んっ…」


「あ、え…いたいの?」


「ううん、いいよチー…もっとさわって」


「う、うん…うわぁ…アツい。ぬれてきたよっ!?」


「チーもなるよ。えい、どうだっ」


「ひゃああ!!やぁ…ああン、ひゃう、ビリビリするよぉ…っ」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!