[携帯モード] [URL送信]

「まーくん、どうするの?」


「えっと…たしかおっぱいをなめるんだ!」


「ええっ、女の子じゃないよ、ぼくっ」


「いーからおとなしくしてろよなっ」


「うぅ…分かったよぉ」



床にペタンと座り、ベッドに背中を預ける。その前にまーくんが座ってチーのおっぱいをペロペロ舐め、乳首をちゅうっと吸い始めた。



──ちゅう、ちゅう



「んっ…すっても何もでないよぉ…」


「んーおかしいなぁ」


「ひゃはは、くすぐったいよまーくんっ。やぁん」


「もうちょっと……んちゅ」



小さな口で小さなソレを必死に吸い上げる。そのうち何かが変化したのか、チーが顔を赤くしてウズウズしだした。



「や、らぁ…へん、変らよぉ…っ」


「チー?」


「ちゅーちゅー、やぁン…おっぱいおかしくなるのぉ」


「んー?気持ちいのか、チー」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!