[携帯モード] [URL送信]

「はぁぁ……ん、ゃ…ッア!そこっ…そこイイ/// ああんっ、」

「乳首がイイって女かよ」

「言わなっ…でぇ…やぁぁ、ソコばっかっ…、ああンンッ」

「っ…俺も限界だ。優しくはしてやるよ」


男は再び媚薬を手にとり、太一の後ろに手を這わした。普段は排泄機能を持つそこに、クプッ…と指が入れられる。

初めてなはずなのに、そこまでキツくないようだ。


「いやぁあ、ぬい、抜いてぇえっ!!あああっ、あ、あン、…ダメェ」

「2本簡単に入ったくせに…それにそろそろ…」

「いや、指やぁぁ……あ!?ダメ、だめっ…抜いちゃや、かゆっ…はぁぁっ」

「おーおー腰振っちゃって」

「とま、らなっ…痒いよぉ、んぁああっ!もっと、もっと掻いてぇ!」


中で溶けた媚薬が効いてきたらしく、指を締め付けて自分で腰を動かした。プルンプルンと揺れるペニスからは先走りが飛び散り、男は乳首をいじりながら中を探る。

そして、ある一点を3本の指がかすめた。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!