[携帯モード] [URL送信]

熱くなる体、触れるだけでおかしくなりそうになる。怖くなった太一は必死に身をよじるが、男が太一のネクタイを使って手首を縛ってしまった。……机の足にかけるようにして。

身動きの取れなくなった太一の上を脱がし、男はそっと手を這わした。


「っ……アッ!や、だめぇっ」

「はは、媚薬飲んでるとはいえ…一発で胸イケるとはな」

「び、やく…?んぁぁ、ソコ、いやぁ!ああ、あぁっ」

「おらおら、気持ちいいんだろ?」


ぐりぐりと潰すように触るソレは、あっという間にプックリと立ち上がった。太一の白く滑らかな体はピクピクと反応し、男は満足そうに吸い付く。


「ふゃああ!いや…舐めな、でぇっ…んは、ぁ、あっ」

「ちゅゥ…ん、」

「ああン、いや、それダメェ…はぁぁッ」

「んだぁ?下も触って欲しいのか?」

「ああ、ああ、ちが…っ、やぁぁ!」


胸を弄られて起ってしまったソレは、ズボンの中で窮屈そうにしていた。太一は無意識のうちに腰を揺らし、少しでも快感を得ようとする。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!