[携帯モード] [URL送信]

そういった男は自分のカバンを漁り、いくつか物を出した。薬のようなカプセル、女が使うようなローション、紙袋に入った何か。

万引きをしてしまった子、太一は訳も分からずに大人しくそれをみていた。


「おい、口開けろ」

「ぁ…あ、ン!?んふぅ!っ…ふぁ、ゃぁ…あ、んんっ」


大人しく口を開けると男の顔が近づいてきて、ヌルッとした舌が入ってきた。それと同時に入ってきたカプセルを遊ぶように舌を絡め、太一の口のなかを犯す。


「んふ…ん、んっ…ふぁぁ、やめっ…ん、くっ」

「はっ…飲んだか?」

「なに、な…に……?」


溶け始めたカプセルを、送られてきたたくさんの唾液とともに飲み込んでしまった。男はニヤニヤと太一を見下ろし、太一はただ不安な表情で男を見る。


──ドクンッ


「ぅあっ…!?あ、ゃ…熱い…んはっ」

「きたきた。さぁ、お仕置きを始めようか」

「い、やぁ、触るなっ…はぁ、何でぇ」

「……チッ、暴れんなよな」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!