[携帯モード] [URL送信]
万引き
完全18禁。
とにかくエロが書きたくて書いてみた。

……カオス。




ほんの出来心だった。
普段真面目な人はそう言うものだ。


もちろんこの彼も…。



「何でこんなことをしたんだ」

「っ、すいません…出来心で…」

「だからといってやっていいわけないだろ。犯罪だぞ!」

「ひぅ…っ」


日頃のストレスが万引きという形で爆発してしまった。しかも運悪く店員に見つかってしまい、腕を捕まれ事務所に連れてこられたところだ。

顔は平凡。オマケにネクタイを上まできっちり締める優等生タイプ。少し怒鳴っただけで怯え、涙を流し始めた。


「親御さんに連絡をする。連絡先をいえ」

「あ、そ、それだけはっ!お金払う、んでっ…言わないで下さい…!」

「ダメだ、甘やかすことは出来ない」

「っ…何でもしますから!家と学校にだけは…っ」

「何、でも…?」


それを聞いて男の目が変わった。舐め回すように全身を見、軽く顎を持ち上げニヤリと笑う。


「俺のいうことを聞け。そうすりゃ許してやる」

「は、はいっ…あの、何を…?」

「まぁ待て。今用意をする」


.

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!