[携帯モード] [URL送信]

北浦はホッと息を吐き出し、まだ怯え震えている子へ大丈夫だよ、と声をかけていく。



『あ、ありがと、ございました…』


「今はああいうバカが増えてるから気をつけてね」


『っ…か、神風様たちが謹慎中だから、ですか…?どうなっちゃうんですか?この学園は…』


「…もし、本当にあのお二人が風紀を失脚されてしまったら、さっきみたいなことが増えて、助けの間に合わない被害も出てくるだろうね」


『そんな…!や、やですっ、神風様たちのおかげで平穏に過ごせてるなら、戻ってきてほしいです!』



切実な願い。
特に小柄な生徒はよく狙われるため、それに目を光らせてくれていた蛍たちがいなくなると、一番困るのだろう。

その切実な願い、生徒の本当の声を聞き、北浦は少しだけ目を輝かせた。



「もう一度いって!ううん、その気持ちを、風紀のメールに送ってくれないかなっ?」


『え、え…?』


「君だけじゃなくて、本当にそう思ってくれてる人にも伝えてほしいの。僕は、あのお二人がこのまま風紀を辞めてしまうのは納得出来ないから」



だから、その勇気あるメールは必ず風紀の力になるはず。
そう北浦がいえば、その子は力強く頷いた。


[*前へ][次へ#]

30/74ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!