[通常モード] [URL送信]
子供は遊べ!
(芹視点)


毎日判子、判子、判子。
放課後はずーっと生徒会室にいて、判子押して。俺たちはまだ子供なのに仕事するなんて…っ、



「こんなのおかしいぞ!!」


――ビクッ


「せ、芹?」


「子供は仕事なんてしなくていいんだ!いっぱい遊ばないといけないんだぞ!俺もうこんなのしたくないっ」



先生たちにやらせればいいじゃんか、こんなもの!俺がやらなきゃいけない理由は1つもないぞっ。

それに、俺がやらなくたってどうせ、直志とか夕がやるんだろ?!だったら任せておけばいいじゃんか、なあ!?



「休憩する?」


「ああ、そうす、」


「休憩じゃなくて俺と遊べよ!ずーっと座ってばっかだったから、俺外で思いっきり体動かしたいぞ!」


「クク、外で?ベッドの中でも出来るぜ?」


「そそ、そういうのはダメなんだぞっ!///」



エッチするって意味だよな!?セフレはダメだっ。
…でも、俺は智也のこと好きだし、智也も俺のこと好きだからいいのか?

気持ちいいもんな、触られるの!みんな俺に触れて嬉しそうだしなっ。



「じゃあー」

「ナオナオ入れて3on3とかはぁ?」


「…はぁ?」


「お、いいなそれ!やろうぜっ!そんなものほっといて俺と遊ぼうぜ!」


[*前へ][次へ#]

9/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!