[通常モード] [URL送信]
子供の癇癪
(三和視点)


変人変人いわれまくってるのは誰かって?そうこの僕さ!
だからって傷ついたりするのかって?ノンノン、そんなことで傷つくわけがないだろうそうだろう。

だから、ユーは気にしなくてよかったのに。んーん、ユーを巻き込んでしまったな。失敗失敗…と思ってたら!



『…それ以上坂本くんに突っかかるのはやめてくれませんかぁ?』


「周りへの迷惑も考えて下さい、会長サマ」


「あ…?」


「あ、き、北浦先輩…?」



ヒーロー部の助っ人隊トップの北浦先輩とチャラ笠のファン…だったっけ?がユーのヘルプにきた。

目ぇ丸くしてるユー。
何も不思議なことではないぞ。風紀はユーを保護対象…そう、ヒロインポジションに入れてるし、ユー大好きチャラ笠のファンはユーのこと認めてるしのぅ。

駄菓子菓子!
吉川相手に親衛隊はマズくないかい?ほら、



「なんだよお前ら!邪魔すんなよなっ!!」


「お2人の食事の邪魔をしたのはそちらでしょう。そろそろ専用席にでもいったらどうですか?」


「友達がいたら声かけてやるのが当然だろ!…分かった、お前ら親衛隊だな!?夕が俺たちと話してるのが気に入らなくてきたんだろ!最低だぞ邪魔するなんて!」


[*前へ][次へ#]

5/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!