[通常モード] [URL送信]
月に一度の
「蛍!明後日のことだけど…」


「ああ…それは今する話しじゃないでしょう?」


「まー堅いこというなって。どうせ武蔵見てるだけなんだろ?」


「っ…雷汰、やめて下さいよ、もう…」



カ、と目元を赤くして恥ずかしそうに目線をそらす蛍に、雷汰は苦笑を浮かべた。

今は体育の時間。
バスケをしているのだが、武蔵は試合中で蛍と雷汰は審判なのだ。ずっと見ていた、武蔵を。みんなが気づいていて何もいわなかったことを、友人である雷汰は軽い調子で指摘する。

そのときの反応はいつも可愛らしいもので、クラスメートはそれを密かに楽しみにしている者もいた。



「そ、それで話しとは?」


「今する話しじゃねぇみたいだし、またあとでいいや」


「もういいですよ。詳しいことが決まったんですね?」


「おー、いつものとこに2時で頼む」


「分かりました。今回が初参加になる三和くんは雷汰に任せましたよ」



蛍のそれに、雷汰はもちろんと頷く。輝にはその日のことは既に伝えてあり、武蔵には蛍から伝わることだろう。
2時からなら午前中は仕事が出来るな…なんて学生らしからぬことを考えつつ、蛍はまたシュートを決めた武蔵をジッと見つめた。


[次へ#]

1/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!