[携帯モード] [URL送信]
29
「ン、鷹、早く帰…ろ?」


「…クッ、ついてこい」


「ぁ、ふ、…待って、そんな早く歩け、なぁ…っ」



鷹の服の裾をきゅ、と握り締めながら、ヨロヨロと歩き出す。
外で待機していたEクラの人たちと出るとき目が合ったんだけど、真っ赤な顔で全力でそらされた。

あー…ヤバい?
うん、俺も気持ちいの、抑えきれてないと思う。どぉしよー…。



「…ン、く、…はぁん、…っ」


「……」


「うぅ、…ん、ぁああっ!?」


『ひぇっ!?』


「あ、も、さいて、鷹…ぁ。やめ、らめ、ダメッ」


「く、ははっ、見たか奴の顔!明日にでも犯されるかもなぁ柚鶴チャン?」



あぅぅ、頑張って堪えてたのに…人と通り過ぎるときに強くするなんて卑怯だし。
声、我慢出来るわけないでしょ。

ローターの振動に合わせて、足もガクガク震えてきた。
動くたびナカを自在に動き回って、もうほんと気が気じゃない。

出ちゃいそうになって力入れると、よりリアルに振動感じちゃうし…もう、イジワル。



「ね、止めて、止めて下さ、俺イっちゃうからぁ…っ」


「あ゙?チンコも縛っときゃよかったか…」


「ええーツラい、から、ヤだ。…はぁ、ん、早く鷹の部屋、いきたい…」


[*前へ][次へ#]

29/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!